みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

2022-08-20から1日間の記事一覧

一つ前の阿部ちゃんのGFの写真に沢山のアクセスありがとうございます。お礼にペトラ・クラークをどうぞ。

A B C

二年前のこの時期の阿部ちゃんのGFが撮影された画像を頂戴した。上手ですね! / 添付した歌、聴かせるな。最近のグループの曲、心に響くの全くないです!。

九州・久留米だそうです。 デジカメ要らないな、僕は自信なくしました。 では、お返しを motolovelyboy (id:motolovelyboy) 2年前 aki ホント、ステキな写真ですね。 2年前 motolovelyboy (id:motolovelyboy) akiさん、おはようございます。良い雰囲気ですよ…

好きな撮ったスナップ

1 スイッチを入れ忘れた 2 左は家政婦さんに頂戴した。右はayちゃんに頂いた箱根美術館の絵画のハンカチ? 3 若い頃、時にはエッセイに投稿した?映画レヴュー 4 鎌倉にあったプール付きのカフェ

「ポセイドン・アドベンチャー」のキャロル・リンレー

3作品ともきちっと人間を表して優れた作品です。単なるパニック映画では ないです。 彼女が30歳の時の作品です。歌っていません、クチパクです。 実は下の「Sing along THE MORNING AFTER with CAROL LYNLEY!」は 吹き替えですが 彼女のイメージとは全く正…