みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

2022-10-15から1日間の記事一覧

再送します / Lady in Red・・・YouTube管理者の頭の神経を疑います!

1 2 いつの間にかに「年齢制限」とは!!!。 3 4 5

ロト7、久々に3千円で15,200円当たりました。スケール小さいな!。

20年間、ロトをやっています。 ここ数年は売場で買わずパソコンでやっています。 15年前かな、3,000円で613,000円当たり、最高額です。 こう言うCMって余り感心しないな。 批判されたか最近はTVで流れない。 昨夜の発表は 購入金額:3,000 円 第492回 ロト7…

必見映画、「悲しみは空の彼方に」のスーザン・コーナーは素晴らしい。

主役ではないのに写真が大きいとは不思議! 「マザー、マザー」と走り寄るシーンは何回観ても大泣きする僕です。 デビュー2作品目で優れた演技が出来るとは。 ↓少し間違いがあるが。 後年はアイドルになるトロイ・ドナヒュー君に 「ホントは黒人だよな!。…

miccちゃんと♬ Brown Eyes

逗子だと 1 2 軽井沢だと 3 4 僕の十八番ですみません。 5

某アパレル店の最近の「ベスト3」は

とても良いです1。 3位 2位 1位 とても良いです2は 韓国のダンス、とても良いです。

ABBA & mineko とか Sexy Zone

DVDを作るので使った曲は 久々にDVDを観た。 助手席のバイザーに映る後席の美女、、、。 dadaちゃん・・・より 正直言って彼女は可愛さと美しさの両方を兼ね備えた人だと改めて思いました。なかなか居ないですよ。若い時の可愛さは当たり前ですが、歳を重ね…