みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

2022-10-20から1日間の記事一覧

10/25のmiccちゃん・abeちゃんの軽井沢撮影は

標高1000メートルのこの場所がメインです。 muuちゃんお薦めの衣装は 着せ替え多そうだけどモデルさん頑張ってね。 僕も気合い入れて撮ります。ただ、右腕の体の付け根が昨夜からやけに痛いな。 YouTube使用曲はチェンバレンのこの曲です。 前回の二人は

リチャード・チェンバレン

面白すぎる「キング・ソロモン2作品」! お相手はシャロン・ストーン。 こう言うのを観ちゃうと今のCGばかりの映画はダメだね。 両作品、後年、かなりパクられた。 シャロン・ストーンのweweさもあって満足度200%!!。 真面目なこれも良かった! 僕くらいの…

A Fool Such As I / 馬鹿な大人、特に男子が多すぎる!。

miccちゃんはきちんと素晴らしいです。 見習うべく大人の多い事よ!。 了解致しました。 住所ありがとうございます! 明日の昼に送ります。問い合わせ番号も明日送ります!よろしくお願い致します。 と 10/25は阿部車で軽井沢に行くので 車中では服がシワに…

旧ブログより//チェンバレン 歌う ♫ ハッシュ・ハッシュ・スウート・シャーロット ♫

Richard Chamberlainが歌う「ふるえて眠れ」をどうぞ いつもコメントを頂いてる「西寄りの風」さんが果敢にトライしてくれました。 お疲れ様でした。ありがとうございました。 残念なのは足が切れてしまいました。 ちょっとゴチャゴチャです、いかんね。靴は…