みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

言っちゃ悪いけど、みなとみらいの観光客を見ていると

経済的に余裕がないのを見受けられる。

カップルがお手てつないで見るだけか。つまり「ちょっとだけよ~」

あれでは家賃が高く、買い物をしないならテナントは苦戦で大変だ!。

特に「T」が閉店が多い。

渋谷大開発後がどうだろうかな?。

以前、閉店した店長から聞いた話だと

高島屋に比べて「テナントを大事にしない社風がある」ようだ。

 

下の、はーちゃんがご両親と遊びに見えた時

メガネをお父様が買ったようです。メガネはどこでも売っているのに、、、。

はーちゃんと東京公演を観に行く予定が東日本で来なくなり残念。

1

2

3

 

前出記事

 

これは例外中の例外!

クレージー!!!

 

追記

2022/05/09   11:33

5/7 21:20にerriちゃんからメールを頂いていました。つけ忘れごめんなさい。

確かにその通りです。

環境が良いところで育った雰囲気ありますね!