みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

映画音楽の巨匠 ディミトリー・ティオムキンの出生地はウクライナ クレメンチュグ(1894年5月10日生)

ディミトリー・ティオムキン

てっきり墓は生まれ故郷のウクライナにあるかと思っていました。

1979年ロンドンで没。カリフォルニア州グレンデルのフォレストローン
共同墓地に埋葬されている。

作品は

  ジョン・ウエインの力作

美しいメロディラインのエンディング。

ここでのジョーン・オブライエン(1936~)は頬にすすつけて

美しく撮れています。全編にわたり綺麗でした。カメラが良かったのかも。

ロシア軍はこの映画のメキシコ軍のように紳士的では

ない!。早期解決を!。

 

OK牧場の決斗なら

またかよ~と不満そうだ。

 

リオ・ブラボーなら

 

前出記事・・・・必見だから又ご覧下さい。昔のハリウッドは

こう言う作品を作れるのです。今はCGに頼るのはダメだな~!

 

追記

2022/05/10   04:33

 読者より着信。ありがとうございます。

ディミトリー・ティオムキン、知りませんでした( ;∀;)

観た映画がいっぱいで、驚いています(^-^; お陰様で、インプット出来ました。

そうですか、ウクライナの方なのですか。

ウクライナ、長引いていますね。早く良い方向で終わって欲しいです。