みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

A. 勝利者のテーマ と B. 二人のラッツ

A. 勝利者のテーマ

この曲を知っている人、かなりのカー・マニアですが

もしかしたらアル中で入院したか亡くなったかな?。

確か1968年頃、車専門誌の付録でカセットが付いてきました。

ただ、繰り返すだけじゃないの!、と不服を言われた。

10年ほど前にポルシェに乗っていた時に、アルパインのカーナビをONにすると

曲が流れるようにした。なのに今はノー免許だしノーカーって信じられないと

学友に茶化される。

 

読者の感動も素晴らしい。

この曲を聴くと胸の高なりが止まらない♪懐かしさの中で、想い出の世界に浸れる時間です♪(^.^)

音楽って不思議ですね。 聴くと、あの頃あの時を思い出させてくれます。

10時間ぐらい掛けて故郷にドライブ帰省するけど10時間ずっとBGMコレでいいわw

 

 

BBCの車番組、驚異的な美しさ!。最近は全く観ません。

車はタクシーに限る(笑)か西寄りの風さんの高級車に乗せてもらうのが度々。

f:id:motolovelyboy:20150202124551j:plain

 

B. 二人のラッツ

            お姉さんです

       ↓

             妹さんです

60年代、70年代のTVCMはレナウントヨタ松下電器サントリー資生堂

優れていた。

研究したDVDの画質は劣悪だった。

撮影地:my room