みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

ヘア・カット・・haircut

A.

ドロレス・ハートが

女優をやめて尼僧になるキッカケになった映画は「剣と十字架」(1961)。

撮影中に神を知ったのかな?。

f:id:motolovelyboy:20180826122412j:plain

 

B.

ローマの休日」(1953)のオードリーのヘア・カットは

 

C.

「人生模様」(1952)の 第5話「堅者の贈り物」では貧しい若夫婦に

F・グレンジャーとJ・クレインが「死ぬまでに観ないといけない名作」を

演じています。

お互いの大切なモノを売ってクリスマス・プレゼントにするのです。

ヒトからプレゼントされたものを、いとも簡単におオークションに出す

あなたに出来ますか?(笑)。

9分20秒くらいからJ・クレインのヘア・カットです。

 

イヴェット・ミメオのカットしたら泣き出すYouTubeがあったのに、、、。