みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

hitomi in mary の this girl

オープニングの「CASTLE ROCK  ENTERTAINMENT」のロゴは僕が好きで

あくまで趣味性の高いパロディ(parody)です。

しかしながら、関係各位から著作権云々を問われればすぐに削除する

つもりです。

1

2

f:id:motolovelyboy:20170112230357j:plain

3

モデル、コーディネータ、編集者(三人、ドシロウト))のお陰で綺麗に仕上がり

ました。

 

Lさんから着信です

ひとみちゃん

笑顔がとっても可愛いくて、素敵な仕上がりになってますね。

編集も誰かさんに引けを取らず、なかなかの出来だと思います。

後半の写真は赤いリップをつけて、大人の演出になっているし。

ど素人でも上手ですよ。

次回も期待して98点差し上げます。

 

ロイドさんからです

3分48秒との短編版!「CASTLE ROCK  ENTERTAINMENT」のロゴなど冒頭に冠し、

中々格調高い仕上がりとなりましたね。

このモデル嬢、以前にも何度かプログに登場してましたが、何度見ても可愛く、

確かに、輝きといい、素敵なお嬢様ですね。

 >その美しさを撮り切れなかった僕の「腕」の未熟さが悔やまれます。

 いや、いやこれだけ表現されたら何も言うことないでしょう。

女性の美しさを探求されるmotoさんにエールを送ると共に

これからも、その成果に期待したいと思います。

有難うございました。

 

Iさんよりメールを頂戴しました。

ブログの動画拝見させていただきました!

コメント欄にあったように、赤いリップがとても素敵でした!!最初の天使のようなイメージから、一気に大人の女性の雰囲気に変化したのがかっこよかったです。お洋服もそうですがお化粧であそこまで変わるんですね。

曲も編集の仕方もとても見やすくよかったです(^-^)

見させていただきありがとうございます!