みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

いただきモノ

1

2

ガラスが斜めなのを何故だかお分かりですか?、阿部ちゃん。

2Bにします。

3

4

5

撮影地:箱根

 

6

5を現地でモデルからいただいたモノを帰宅後フレームに入れた。

左はOさんから頂戴した。手作り!。

7

リリィちゃんから。神戸のチョコ。

8

阿部ちゃんから。

撮影地:my room

ほとんど人生で「いただきモノ」はないから

嬉しいです。皆さん、心やさしいぜ、サンキュー。

 

Giftで検索したら!なにコレ!、げっ!。

 

そうそう今夜は阿部・リリィちゃんはライブだな。阿部氏の回答は明日で

良いですよ。

 

追記  18:47

いかん、直ちゃんから手作りのおせち料理を頂いたのをつけなきゃ!。