みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

名ばかりかな超一流ホテルなのに「呆れるレベルの低さ!」

東京の超一流ホテルなのに

沖縄のブセナで研修でも受けたらいかが!

1

2

3

4



夏ちゃんとコテージを利用した時は

気が利いているな。

 

東京の超一流ホテルはどう言う事と言えば

チェックイン後

僕は寝ていたら

ウエルカム・フルーツ?かな、ぶどうを持って来た。

部屋のドアをピンポーン・ピンポーンがしきり!。
ただ寝ているので予告なしはマナー違反。
チェクインの時に
「お部屋に〇〇時頃にお持ちします」が普通です。
残念ながら人に勧められないホテルです。


過日は、フォーシーズンズホテル東京大手町にご宿泊を賜り厚くお礼申し上げます。

またご多用の中、お客様満足度調査アンケートにご回答をいただき心より感謝申し上げます。

この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、私共スタッフの不手際により十分にご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。

改めて、多大なるご迷惑をお掛けしお詫びを申し上げますとともに、頂戴いたしましたコメントを真摯に受け止め、
当該部門長への共有のもと手順の見直しをはじめ、改善をさせていただく次第でございます。
引き続き、フォーシーズンズブランドにふさわしいサービスのご提供を目指し精進してまいる所存でございます。

ご愛顧に感謝を申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

末筆ではございますが、時節柄、ご健康とご繁栄をご祈念申し上げます。

いや、もう行かないよ!。

 

軽井沢のここも

最悪なのは

8回利用しているが、車で玄関に到着しても見事なくらいに

一度も迎えられたことがない。重く大きな荷物があっても、、、無視か?。

地元のタクシー運転手には極めて悪評だ。

どの町でもタクシー運転手の話がホテルの善し悪しの基準を解っていない。

 

両ホテルとも

「二度と行かない」から「When Will I See You Again 」はありえない!。