みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

学生だったくせに昔はgfとよく行った茅ヶ崎のホテルと葉山の旅館

1

茅ヶ崎

丁度TVをつけたら小川知子が大泣きしていた。

福沢が事故死した後だったからです。

 

葉山

ホントは布施 明にしたいけど余りにも画像がおそまつなんで

upしませんでした。

演奏だけです。

葉山の森戸海岸にあった旅館「かぎや」は1968年くらいまでよく行った。

今はあるはずがないけどネットには嬉しい事に画像があるのです。

当時は気にしなかったけど、名門みたいだ。

f:id:motolovelyboy:20190522111251j:plain

f:id:motolovelyboy:20190522111206j:plain

今はマンションかも?

 

追記

2022/08/07   08:07

葉山のお薦めは

はい、僕は「サクラ」です~!。