みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

西寄りの風さんから「旧ブログで消えています」と着信 / なら「コニー・スティーブンスの「スーザンの恋」(1961)」を再upします。

 

 

 

 

 

監督・脚本は「避暑地の出来事」、「二十歳の火遊び」、

そして本作「スーザンの恋」つまり僕的には青春倫理三部作の

デルマー・デイヴィス(1904~1977)。

西部劇もきちっと撮れるヒトでお気に入りの監督です。

f:id:motolovelyboy:20171029233749j:plain

f:id:motolovelyboy:20171029233833j:plain

両親のいない間に、、だったかな?。

 

誕生日にポニーをもらうスーザン。

f:id:motolovelyboy:20171029233913j:plain

f:id:motolovelyboy:20171029233954j:plain

f:id:motolovelyboy:20171029234019j:plain

 

スーザンを見ていたら

うちの美女を何故か思い出した。長く会ってないが元気かな?。

f:id:motolovelyboy:20171104221424j:plain

f:id:motolovelyboy:20171104221557j:plain

 

 

 

おまけ

親のいぬ間にの代表格はエルヴィス!。kissしすぎですよ!。

〇〇ちゃん、大丈夫?。