みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

この時、34才 / 大のお気に入りは SHANIA TWAIN と ゆうこさん

SHANIA TWAINは

「私は50%北米インディアンと登録されました……これは私の心であり魂、そして私はそれを大変誇りにしています」とコメントしている。

シャナイア・トゥエイン(Shania Twain、本名 Eilleen Regina Edwards、1965年8月28日 - )は、カナダ オンタリオ州出身のカントリー歌手女優。過去4枚のアルバムで累計8500万枚のアルバムセールスを誇る。サードアルバム『Come On Over』はカントリージャンルのアルバムとして全世界4000万枚売り上げを記録しトップ10チャートに50週間ランクイン、シャナイアは女性アーティストのアルバムとして歴史上最高の売り上げを記録している。5つのグラミー賞を受賞するなど評価も高い。

日本語においては“トウェイン”という表記もある。(wikiより)

 

34才の女性をこよなく愛する僕であります。

撮影地:田園調布駅

 

前出記事