みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

マリブファームにて × 8 and ♬ きのう「ノー」と言えなかったの、、、♪

1

2

3

4

5

6

7

8

 

おまけ

以下、軽井沢在住のご婦人のブログです。

 

9/19(月曜日)曇りたまに晴れ25℃〜19℃
暑さも消えて軽井沢は爽やかで過ごしやすいこの頃です。
この1週間、台風の影響か雨の降る日もあったけど…
今日も雨あがリの朝でした。

各地では台風でタイヘンな災害になっています。
くれぐれも気をつけてください。
これ以上大きな被害が出ませんように。

紅葉(黄葉かな)も始まり
緑のグラデーションも変わってきました。
デッキはヤマザクラの葉が
どんどん落ちて🍂毎日掃き掃除。
サラサラ吹く風は「野分」…季節が変わりました。

そうそうカエルもよく鳴いている
「カエルが鳴くと雨が降るってホントみたい」⁉️
それと…早朝から小鳥が鳴いていると晴れてる気もする。

土曜日、塵芥処理場からの浅間山
曇っているけどはっきり見えてたo(^▽^)o

先週はいろいろなことがあった。
英国のエリザベス女王が亡くなった…
フランスの映画監督ゴダールもなくなった。
沖縄の知事選もやっぱり…と思った。よかった…
それにしても投票率が低い。
諦めないで投票に行こう。それしかできることがないけど…
虚しい気持ちになってしまう日本の今。
国民の心が届かない日本。どうなっちゃう?