みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

美女のいたずら with ♫ The world is waiting for the sunrise

カーテンを閉めて寝てないので(良くないぜ)変な時刻に目が覚めてしまった。

朝陽が近隣の建物に反射して、その光がなぜかスリット状にこの部屋に届く。

壁の美女を左から右へ横断していく、、、。

f:id:motolovelyboy:20180629104454j:plain

 

翌朝もまたか!

スポットを浴びるってこのコトだね。

f:id:motolovelyboy:20180630051629j:plain

同時刻の外は

f:id:motolovelyboy:20180630052250j:plain

アンパンマンの新築現場と横浜駅ビル工事現場が見える。

 

これ以上バルコニーにいると,まさに「日の出」が眩しくて

道路に転落するので部屋に戻ります。

f:id:motolovelyboy:20180630052319j:plain

 

ウクライナやコロナは解決してない。

なら名曲「世界は日の出を待っている」のに、、、

 

白浜プリンスで観た。

夏ちゃんは眠くて起きない。

遅いぜ~!

 

おまけ

 

追記

急に回り灯篭を思い出した。

子供の頃、宿題だったが転倒して燃えてしまった。