みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

A Fool Such As I / 馬鹿な大人、特に男子が多すぎる!。

miccちゃんはきちんと素晴らしいです。

見習うべく大人の多い事よ!。

了解致しました。

住所ありがとうございます!

明日の昼に送ります。
問い合わせ番号も明日送ります!よろしくお願い致します。

10/25は阿部車で軽井沢に行くので

車中では服がシワになるから

普段着にしなさい。

ロンハーマンで買ったものは

ヤマト便で僕宛てに送って下さい。

出したら僕に

伝票の問合せ番号を教えて下さい。

僕の住所などを

教えた。

 

大人でもこう言う返信が出来なかったり接客業のくせなのに

miccちゃんを紹介すると「motoさんはプレイボーイだもんな」と

平気の平佐で言う非礼さ!!。

と言うかノー・タリンの馬鹿な大人、特に男子が多すぎる!。

な、abeちゃん!同感かな?。

な、Elvisも言ってるぜ。