みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

?コ、次回のモデル候補だったけど

連絡が悪いので撮るのを止めにした。

「忙しかった」と言いそうだけど

便座に座ってayちゃんなら

「シフト出てるから2月3日なら会社休めそう」くらい

30秒程度うてるはず。

 

ayちゃんは便座でも魅せる。

以下の撮影地は半世紀前に結婚式を挙げた三田の場所です。

衣装はパラスパレス製品。

f:id:motolovelyboy:20220203073343j:plain

f:id:motolovelyboy:20220203073547j:plain

f:id:motolovelyboy:20220203073702j:plain

f:id:motolovelyboy:20220203073910j:plain

f:id:motolovelyboy:20220203073947j:plain

f:id:motolovelyboy:20220203074203j:plain

正面です。

 

追記

2022/02/03   09:08

ayana sudouさんよりメールを頂きました。ありがとうございます。

ご無沙汰しています。

トイレと美女のブログなんて日本中でないのでは。

モデルさん、場所もステキです



  •  K

    素敵な場所です。トイレも画になりますね。表情から楽しい撮影だったことが伝わりますね。

     
  •  motolovelyboy (id:motolovelyboy)

    Kさん、長年入館したいと思っていました。
    半世紀ぶりに行けて良かったです。