みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

四月になったら ウソじゃないよ / バカラック の The April Fools をどうぞ

冬のayちゃん

1

後方のクレーンを「ハンマーヘッド」と言います。

2

好きな焚き火?のカフェ。

以前、3回予約して行ったのに忘れたようで席がなく余りにも客の扱いが雑すぎて

それ以降はほとんど行かない。店長から謝りの電話来たが遅いぜ!。

3

教えたくない場所です(笑)。

 

2023年4月に

ayちゃんの○○祝いで

沖縄でワーゲンの黄色を二日間

おさえた。

ayちゃん、衣装はシンプルで柄物はダメです。

阿部ちゃん、運転たのみます。

空港からホテルまで1時間ですが

途中で「幌」にしても良いかも。

 

着いたら夕方は

サンセットクルーズ 

44フィートのカタマランヨットでの優雅なサンセットクルーズを。

が、僕は遠慮するよ。

 

夜はテラスで満月を観る。

The April Foolsに非ず。