みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

梅蘭 & ay

マークイズ4階の中華店。しょっちゅう経営が変わる。

以前は新宿にも店がある??店が男性店長他スタッフ全員と

味が良かった。

ジョンマスの連中とよく行った。

そのあとは経営が変わり女店長の時が最悪。

今は5回目かな「梅蘭」、入ったばかりの男子バイト、感じ良かった。

 

ayちゃんから着信。

マークイズの中華屋さんよく行きましたね。

男性の店長さん感じ良かったの私も覚えています。

梅蘭、有名ですよね。是非行きたいです!

朝から写真にびっくり!

 

もっとマシな写真にしましょうよ。

撮影地:神戸大丸

撮影地:ハンマーヘッド

aaaiiiさんから着信。ありがとうございます。

お早うございます!

マークイズに梅蘭入ってたんですね!

お誘い嬉しいです。ただ、今日遅番なので、お昼休憩が何時に出れるか読めなくて(;_;)

 

emuさんから着信。ありがとうございます。

梅蘭は有名ですよね!

行ったことないので

機会があればぜひ行ってみたいです🙌🏻

 

エリちゃんから着信。お大事にね!。

病み上がりで、うつしてしまうと申し訳ないのでまた今度連れてって下さい!