みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

雑記

隅田川を観るのも悪くない

インターコンチ東京

 

バスルーム、No.1は

マリブ

見るだけのバスタブは

ブレストン

 

好きな撮った写真

左は家政婦さんが作った。長くもつな!。右はayちゃんにいただいた。

 

来年は行こうぜ、阿部ちゃん!紅葉を観に

 

久々に愛聴をどうぞ

 

追記 16:54

2023年 死ぬ前に行きたいどちらか。

A

学生の頃、8才年上の兄が「社会人になったら兄弟の旅行なんて滅多に

行けない。少々熱があっても行けば治るよ」と言われ、確かに治った。

家内とは2回行きました。

 

B

中学生の頃、火星接近があれば屋上で課外授業の責任者にされた。

将来は天文学者になりたいのを校長でさえ知っていたからです(笑)。