みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

キハチ2点 and キースヘリングの傘

11/30にmuuさんをいちょう並木で撮るから阿部氏と3人でキハチでディナー

します。

 

moeちゃん、打合せで2回もうちに来てくれた。

キハチで思い出した。

店長推薦のmoeちゃんは、ずぶのドシロウトなのに懸命にポーズして

こちらが感動したのを忘れない。

赤い靴とソックスを本人が用意した。滅多にない行いだ!。エライ!。

しまった、春か!。

 

キハチ、アフタヌーンティー、アガットは結構転勤が多いみたいです。

仲良くしてたコ、ほとんど転勤。

 

前出記事

 

30日は雨かな?。

muuさんが

雨なら

「キースヘリングの傘持参して行きます!」と。

キースヘリングって、前に買ったこれかな?。

リリィちゃんを軽井沢で撮る。

 

豪雨だと傘は役立たない!

コレで決まり