みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

下は僕がたまに見る他人のブログの一部です & 聞いておくれ僕の願い 松本白鴎

ウクライナの悲劇に心が痛む。
もうすでに多くの若者が亡くなり、多くの乙女や子ども

たちが泣いているだろう。 
ウクライナ人の勇気に感嘆すると同時に、あんな愚かな

人間が支配する国が今日の世界にあったことが信じがたい。

人間の愚かさ一般の問題ではない、一人の愚かな人間の問題である。
今こそ、ロシア革命を!

僕でさえ国連経由でウクライナに支援した。

世界的サッカー騒ぎ過ぎだ!。

 

上の記事と無関係ですが

1966年に二十歳の時にイギリスで撮った写真をつけます。

f:id:motolovelyboy:20220219094226j:plain

男性ではありません。

 

シャレたシャツですね。

f:id:motolovelyboy:20220219094258j:plain

 

松本白鴎も怒っています。