みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

2022-08-15から1日間の記事一覧

蟇目 亮(ひきめ りょう)が亡くなっているのは知らなかった。合掌。

蟇目 亮(1948~2020) なぜかロシア系の知ってる周りがどんどん、、、、。 何年か前、銀座の歩道をわたる時、彼は左折で左ハンドルで 彼が声をかけ「たまに会うぜ」と言ったのが最後だったかも。 僕こそ言いたい、ちょっと待って下さい。

新宿ヒルトンホテルの「ショーボート」、YouTube にあるわけないけど

ネットではありました。 ショーボートは面白いからよく行きました。 一度、ダンサーにステージに上がってと言われ恥ずかしかったぜ。 間違っていますね。ニューハーフがいたから面白かったのです。 黒鳥の湖よりショーボートのが好きでした。 両方、今はない…

美しいヒトと「Why Do I love You So」/ 読者の西寄りの風さんから、リバイバルのリクエストがありましたから再アップします。動画は不可能です。この春に、僕の不注意で削除してしまいました、、。

別の用事でこの街を二人で訪れたのだけど、これほど短時間で上手く撮れたのは モデルのおかげと思っています。 下の軽快な曲にあわせたモデル自らによる動画は家宝なんですが。