みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

リッキー・ネルソンが粋なCMのおしまいの「リオ・ブラボー」とモノクロayちゃん

リッキー・ネルソンの歌ならまかせなさいの僕であります。ただ50歳ぐらい

までかな!?。

f:id:motolovelyboy:20150226173408j:plain

リオ・ブラボー

リッキーがおしまいに「僕も出てるよ」とワーナーとMGMらしい予告編だ。

 

モノクロayちゃん、ではYouTubeをどうぞ。

 

ムービーのデータから取り出し静止画にしたのが

f:id:motolovelyboy:20200424190756j:plain

キレイですが周りがごちゃごちゃしてるから人物本位にしてみた

f:id:motolovelyboy:20200424190820j:plain

uu、悪くない。

ムービをモノクロ変換してYouTubeアップしたのが前述の動画。

f:id:motolovelyboy:20200424190838j:plain

 ただ大チョンボで肝心のところでメモリー不足の警告表示が!!。

イカン!、電源オンの状態で撮影場所を変えるので歩いて「地面撮り」を30分も!!。

アホだな!、恥ずかしい。

 

ayちゃんから着信していた。お疲れ様でした。

少ない動画材料からここまでの作品に編集してくださって感謝です!!

ケチャップとマスタードがカラーになっていたりと細かな演出の工夫もされていますし、モノクロにしたことによってロケーションが外国っぽく見えますね。

動画のモデルとゆう貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!