みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

伊藤さんは大食い / ITO EATS

KU - U - I - PO は僕にとって十八番の名曲です。

黄色い水着のジョーン・ブラックマン、スタイル良いですな~。

高校生の僕に父がロードショーでブルーハワイを観てきたのに

画面はキレイじゃなかったと言ったけど、今でも部屋で観ると撮影は並以下。

ITO EATS で思い出すことがある。

社会人になり上司が

得意先の担当者を接待(飲食する)する時、担当者より高いものを頼まないこと、と

キミは沢山食べないことと忠告された。

昔は得意先から仕事をもらう時とか仕事が完了したら行うのは大手企業なら習慣

だった。現在は皆無らしい。

今回は僕の退院後、親しいモデルと男性と「快気祝い」をした。

ハンマーヘッドにある美味いけど大嫌いな店で三人で食事を。

数日後モデルが

「彼、いっぱい食べたわね」と。僕は病院食に慣れていたので小食だったのです。