みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

図々しい 40 分の ♫ 自分用「総集編」with Shelley Fabares

図々しいタイトルにした。

自分用だからup出来ません。

f:id:motolovelyboy:20200616222555j:plain

f:id:motolovelyboy:20200616222613j:plain

 もうこうなると

シェリー・フェブレーしきゃないかな!

ただフェブレーのファンには申し訳ないが

彼女より圧倒的に「うちのコ、やるじゃない!。ステキだwan」と

良妻賢母の代表格の「うちのママは世界一」(ドナ・リード)さんが魅せます!。

Donna Reed(1921~1986)

f:id:motolovelyboy:20200616224335j:plain

ネット画像

 

追記

2020/06/17  10:57

asaちゃんから着信。サンキュー・ベリー・マッチです。新編集者、よろこびます。

最新版の感想

僭越ながら表紙に選んでいただき光栄です!

ありがとうございます。

青の紫陽花が色鮮やかな表紙と、CD側の表紙も色を変えたりモデルさんの雰囲気が

それぞれ違うものを選ばれていてバランスが良いですね!!

40分とはかなり見応えありそうです。

 

知る人ぞ知るのコレ

息子役のポール・ピーターセンが

役とは言えど父親を感謝するシーン、思わず泣けます。

僕の息子には皆無(笑)。

 

カラー化したのがありました。