みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

natsumi in「westlife my love 」

f:id:motolovelyboy:20210517121938j:plain

いかん!、エンドロールの2020/10/30、間違えました!。

初期の彼らが歌っています。

f:id:motolovelyboy:20210517123221j:plain

 

編集者ももちゃんより

DVDジャケット・本体のデザインです。

ありがとう。

f:id:motolovelyboy:20210517183559j:plain

f:id:motolovelyboy:20210517183620j:plain

西寄りの風

motoさん、わたしも、お気に入りのwestlifeで初アップですね!

2000/10/30が正解ですね。

夏海さん、おとなしいと言うか元気がないような。

むしろそれが特徴でキレイに撮れ素敵です!。

インターコンチはとても画になります。知り尽くしたmotoさん

ならでは!.

upありがとう。

 

K

曲がPOPでいつもと違う雰囲気ですが、写真にとても合ってます。衣装も買い足されたのでしょうか??全体を通して横浜をとても感じます。そして、なっちゃんの仕上がりが完璧

 

 田園調布のユキのばあば

お邪魔します

インターコンチと夏海さん、何回も以前から撮られ余裕の感すら感じられます。

随分と大人っぽくなられベテランですね。

Kさんも言われてますがwestlifeの楽曲ととても

合っていい感じ!。アップありがとうございます。

 

レスリー・T・Tajima

ホテルの外も内も上手く撮れて

内の滝のようなシーンとても好きです。