みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

3年近く前に僕が目元はグリーンで、と言ったのを覚えていたのです⇒某美女が「次回撮るならこんな感じ、どうですか?」とネット画像を送ってきた⇒でもちっとも話が具体化しない怠慢さ! & Baby Face

f:id:motolovelyboy:20191207173431j:plainf:id:motolovelyboy:20191207124437j:plainf:id:motolovelyboy:20191207124500j:plain

じゃあBaby Face は無理だね

追記

2019/12/07  23:35

dadaちゃんより助言メールを頂いた。サンキューです。

目元ががグリーンは意外に難しいと思いました。

モデルの顔立ちにもよりますが、口元にもってくる口紅でかなり変わると思います。

楽しみです。

 

2019/12/08   21:25

寒川ちゃんからメールを頂いた。サンキューです。

個人的に目元のグリーンメイクは好きでよくやります(^^)

グリーンを目元にもってくるときは、服はベージュやネイビーを合わせると

しっくり来ます!

素敵なメイクとお洋服でいい写真が撮れるといいですね!