みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

難しい歌 ♫ をどうぞ!

撮影地:箱根富士屋ホテル

 

オトコがいます!

 

彼女が撮った。

 

 

難しい歌 ♫ をヘイリーも歌っています。

 

本家本元は

嵐が丘」を基にしたネットの和訳は

風が強く 荒れ放題の湿原
緑の中 私たちは転げ回った
私の嫉妬深さに似たあなた
短気で 欲張りだった
どうしたら私を置いていけるの
あなたを必要としている時に
あなたが嫌いだった けれど愛した

夜の中の悪夢
悪夢が言うの 私が負けるだろうと
私が嵐が丘から去っていく
嵐が丘から

ヒースクリフ 私よ キャシーよ
帰ってきたわ とても寒いの
部屋に入れて
ヒースクリフ 私よ キャシーよ
帰ってきたわ とても寒いの
部屋に入れて

ああ 暗くて寂しい
あなたとは違うところにいて
私はとても想い過ぎて わかったの
あなたなしでは落ちていってしまう
私は戻ってきたの 愛しているわ
残酷なヒースクリフ
私の唯一の夢 ただひとりの人

夜に歩き続ける
元に正すために彼のそばに帰ってきた
私は帰るの 嵐が丘の家へ
嵐が丘

ヒースクリフ 私よ キャシーよ
帰ってきたわ とても寒いの
部屋に入れて
ヒースクリフ 私よ キャシーよ
帰ってきたわ とても寒いの
部屋に入れて

ああ触れさせて
私はあなたの魂を奪うわ
ああ触れさせて
私はあなたの魂を奪うわ
わかってるでしょう キャシーよ

ヒースクリフ 私よ キャシーよ
帰ってきたわ とても寒いの
部屋に入れて
ヒースクリフ 私よ キャシーよ
帰ってきたわ とても寒いの
部屋に入れて
ヒースクリフ 私よ キャシーよ
帰ってきたわ とても寒いの