みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

Sound of Silence

元々は薄型TVの音は良くない。

DVDでスペクタルなどを観る時は5.1chで観る。写真のは左チャンネル用。

大げさだからTVのニュースを見る分にはナレーションが聞きやすい手前の

小型スピーカーだ。CMほどの効果はないけど「ないよりマシ」程度だ。

しかしま~くだらないTV番組が多すぎる。国営放送?のNHKでさえ!。

とにかく騒ぎすぎるぜ!。

ちっとは「Sound of Silence」しなさい。

 

僕の大嫌いな映画のひとつ。

キャサリン・ロスの魅力以外ナシ。

そもそも遊んだくせに結婚式場に侵入して大暴れとは!。

この二人、結婚しても幸せにならない。自信もって断言する。

「働かないオトコはオンナを幸せに出来ない」がモットーだ。