みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

映画 サハラは駄作 / エンゲルの歌唱力に感服!

ランベール・ウイルソンが良いね!。

 

ネットコメントあり。

彼が、私は俳優の中で一番好き!日本に私みたいなファン何人いるだろう?
彼は、今では貴重な俳優だと思う。正当な2枚目役をやれる人は今は少ない。
でも、去年フランスで公開した「Jet Set」は、日本のファンは見たことないすごいキャラでした。でも、すごく面白かったです。早く日本でも公開してほしい!
普段もすごく優しくて(以前パリで出待ちをしてサインをもらったのですが、とても優しくて感激しました!)もっと日本でも彼のこと紹介して欲しい!
(誕生日ですが、多分8/3、4、5、のどれかで、4月ではないと思います。)

 

前出記事