みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

僕ではありません ⇒ 映画や本などは、ネタバレが多いです。嫌な方はスルーしていただけると有難いです。

「映画や本などは、ネタバレが多いです。嫌な方はスルーしていただけると

有難いです」

サブ・タイトルのブログを7年間くだらないのを我慢して見ていたが

遂に読まない事に決めた。

ネタバレがあるほど「深い」読みがないし。

ブログを読む読者にはマナーが必要としても、上のブログを書く人間にはさらに

マナーが要るのに理解していないのです。

 

コレはかなり昔の古い僕のブログの記事です。

f:id:motolovelyboy:20160316191050j:plain

「征服」、タイトルからしてクレージー!!

最優秀賞(北海道知事賞)、きいてあきれる。

「滅多に見られない作品作り」??!!。アホだ。

f:id:motolovelyboy:20160316191109j:plain

審査員らは本当に生き物を愛する心があるのだろうか?。

 

ご本人(読者)より着信

クジラに乗っている男もアホですが、北海道知事も審査員もアホです。
北海道の恥です。 全くもう~っ!て思います。 

ホント、北海道人として恥ずかしいです。

ここまで言うなら上のサブ・タイトルおかしいですな~。

 

白鯨なら

1956年版

 

2016年版 3Dだった

 

 

お勧め映画

前出記事