みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

本当はわたし専用のYouTubeです / この「みなとみらい」に住んで10余年

7年近くお付き合いがあった「某お店」は去年の今ごろは閉店して

親しくしていたスタッフとは今は会えてないのです。

殆んどのように毎日毎晩お会いして、時にはジャズを聴きに行ったりすき焼きを

食べに行ったこともたびたび。

転勤先を知ってるけど脳梗塞をやっちまったので杖なしだと歩くのが辛いから

行けない。

もうもしかしたらお子さんでもいらっしゃるかなと思いながらこのYouTube

想いにふけっているのです。

YouTubeに入っていないので画像だけです。

 

追記

2022/07/06   04:55

オシマイまで聞きたいとメール着信。

では、どうぞ。