みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

「♬ あなたの優しさに気づくのが遅かった」と僕に言ったかどうだか、、、 / My One True Friend by Bette Midler

日本人が歌うの聴いたことがない。

衣装、メイクはdadaちゃんが担当。

僕は3の45R商品だけ。帽子、手袋はdadaちゃん。

 

追記1

2022/07/15   10:42

僕は春の桜や新緑より秋の黄葉・紅葉が好きだから出来る限り

洋画で観た。亡くなった妻には秋になると「紅葉おじさん」と呼ばれていた。

旧ブログの一部では

 

追記2

西寄りの風さんのコメントで思い出した。

フレッドシーガルの世にも稀な実にいい加減な会社でした。

それを旧ブログで書いたら責任者から「削除して下さい」と連絡が

ありました。

 

3年前のネット記事だと

 

追記3

45Rガールズ(笑)は

夏ちゃん

mineちゃん