みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

思い出の首里城、、、今はないね & I'LL REMEMBER YOU

外国人に「撮って下さい」と頼まれて、、。

中国語、全然わかんな~い

さあ、まいりましょ~

キレイに撮ってね

4Kムービーをパソコンで観てガラケイで撮りました。

ホントはすごくキレイです。

そうそう、かなり前に夏ちゃんを交えて食事したら「今後はわたしなんかより 

夏海さんをメインに撮ったら」と言って評価したな。

Kさんも面識あったよな。

なら名曲をどうぞ。

 

おまけ

好きな二点は

車中で

ドバ~とゲロの映画、気にしないの?

 

おまけ2  旧ブログより  

2022/8/05  10:17

映画「スペル」ではゲ〇するシーンがある(笑)。

 

悪趣味な映画です。

 

ゲ〇する、ドバ~って!。

f:id:motolovelyboy:20190830124059p:plain

 

10年くらい前だったか台風接近の夜、ロードショーで観た。

なんと半数以上がOLでした、、、。