みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

売れない東映時代の小川知子の髪は長くもっと可愛いかったのに、、、and 素晴らしい大地真央!!

福沢とキャンティーにいては目立つからか僕らがいた千駄ヶ谷のカフェでよく

見かけたな。1階がブティックで建物はとっくになく寂しい風景になっていた。

 

関心なかった彼女、

大地真央 大絶賛!!!

コメントも素晴らしい。

大地真央の歌い方、仕草、美しさ、素晴らしい。自分の見せ方を知り尽くしている。

永久保存版くらいの価値がある映像だと思います。

 

女性でも鳥肌が立つほどの歌唱力・・・。 「私の事なーーーーーーーど」 「怒りはしないーーーーーーわ」 「私は平気ーーーーーーーよ」 「背を向けていいのーーーーーよ」・・・・

他の人は短くかすれてしまう部分を、きれいに伸ばして歌うパートが、とっても大好き。

 

宝塚の大スター、唄の基礎が叩き込まれている、こんなに上手いとは驚いた

 

AKBとか外見だけの歌声より 宝塚で基礎がしっかりしてる 大地真央の歌声には鳥肌が立つぐらい釘付けに聞いてしまった!

何年立っても錆びる事がない美声♪また美しさも際立っている!

 

大地真央の歌唱演技は天才の領域だ。完全にシチュエーションになりきっている。思わず口を開けて見入ってしまってた・・