みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

香川照之

かなり昔、モデルの母親が歌舞伎の通で

香川照之を歌舞伎役者にした松竹に責任があるとの考えは僕の持論と全く同じで

嬉しかった。

最近はやたらTVCMばかりで何なのと不快だったが遂に遂に、、、。

今回は刑事事件だから過去の事例のように「業界から永久追放」すべきだ。

とにかく今のTVでまことにくだらない俳優、番組が多すぎます。

ある大卒女性タレントが平気の平佐で「放送禁止用語」を深夜に、、、。

番組責任者、どうなってるの!!。

 

wikiより

2022年9月1日、香川のスポンサー企業の1つであるトヨタ自動車は、香川が編集長を務める自社メディア「トヨタイムズ」について、来年以降の契約を更新しない方針を明らかにした。また、香川が出演するテレビCMの放映も停止した。なお、トヨタ自動車は8月26日の時点で香川の行為について「社会的に許されざる行為であり、大変残念に思います」とコメントを出し、今後を注視して対応するとしていた

2022年9月1日、香川の出演するTBS系列朝の情報番組THE TIME,についての降板が発表された