みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

雑記 / ♬「3度C」の凄い歌詞があるもんだ!

そこの汚いおじいさん、Dirty Ol' Man

オレのことかい?

ネットより一部の和訳

Dirty,
いやらしいわ

You're a dirty old man!
あんたはいやらしいだけのおっさん(荒野のならず者)
You can't keep your hands to yourself!
女の子に手を出さなくちゃ気がすまないのね
You're a dirty old man!
あんたはいやらしいだけのおっさん(荒野のならず者)
Go mess around with somebody else!
他の女の子にちょっかいをかけるのね
 
誰にでも
若い時期はあるのです。

このごろ良く聴いています。

二十歳の頃に観たTV映画を

1本50分なのに13本一気に昨夜観ました。

最終回が不満です。

美しい新珠三千代市原悦子の卓越した演技!の二点のみ。