みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

The Power Of Love / miccちゃんと決めて阿部氏を逗子のマリブに招待することになりました with Helene Fischer

ベスト・コンビだからです。

マリブに呼んだ以上は何か演出を考えます。

覚悟せ~よ、阿部ちゃん!。

以下、軽井沢

 

追記

2022/11/04   09:48

読者より着信。ありがとうございます。

14-15逗子になったのですね!

お部屋拝見しましたが、すごいですね!!びっくりしました。。

こんなに広くて豪華なお部屋だなんて、、、

沖縄ももちろんすごいですが、同じぐらいの素晴らしさです!

あの若さでmiccちゃんこの豪華さを知ってしまうとは、、笑

きっと次もお誘いされそうですね。

 

追記  17:30

SIさんから着信。ありがとう。

昨日はありがとうございました。

いつもに代わってのお洋服選びで大丈夫だったかなと心配だったのですが、

みくちゃんに喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)

motoさまは結局優しいのでみくちゃんも嬉しいですよね。

いつもBYを選んで下さるので、感謝しかないです。

ありがとうございます。

撮影は逗子になったんですね!

ホテルのサイト見させて頂きましたが

逗子らしいロケーションで素敵&贅沢なホテルですね 。