みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

リリー・パルマーとロミー・シュナイダー and 久しぶりの美女撮り

子供の僕には全然分かりませんでした。

厳格な全寮制の女学校を舞台に少女(ロミー・シュナイダー、当時20歳)と

女教師(リリー・パルマー、当時44歳)の同性愛めいたほのかな愛情を描いたメロドラマ。

女教師への愛を告白した少女が、規律によって教師と会うことを禁じられる。絶望した少女は、自殺を図ろうとするが……。

ロミー・シュナイダーは一時的にアラン・ドロンと婚約しました。

後年、愛する息子の事故死の翌日、薬物自殺。

 

実はこう言った「同性愛」の近例が身近にあり、特に驚きません。

 

 

来月、梅雨入りでも良いです、リリイちゃんを軽井沢で撮ります。

阿部ちゃん、編集は久しぶりのmomoちゃん、よろしく。

傘を3本用意します。

この場所ありです。

コレは無理です。

コレはモデル リリイちゃんの気分次第です。

 

最近、ブログをご覧になっていない読者の為に、編集者は!

 

追記

2022/05/09   15:12

ビージーズです。

二男、三男は亡くなったようです。長男(中央)は独りではやらないようです。

 

追記

2022/05/10   03:02

大正風は雨でも外で撮るかも知れません。こんな感じです。
見本をつけます。

霧が出ているとベストです。