みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

僕の好きなYouTubeのランキングは

1位

 

2位

 

3位

 

特別賞

わが作品ながらドシロウトのasaちゃん、阿部ちゃん、momoちゃんの

「美」に対する意識の高さを評価する。

 

今日は

夕陽を観たいし美女が「古着店」をやってみたいと言うので話を聞く。

天気悪いな。

前出記事

 

追記

2022/06/11  11:12

aaaiiiさんから着信。さんきゅー。

お早うございます。

昨日は送って頂き、ありがとうございました(*^^*)

普段より早く着いて、お風呂にもゆっくり入れました!

帰り雨は大丈夫でしたか?

今日は雲行きあやしいですが、綺麗な夕陽が見れるといいですね(*´▽`*)

ブログのYouTubeは電車でちゃんと見れなかったので、後程ゆっくり見させて頂きます!