みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

脚が悪いから以前ほど外出しない / 「飽きた女優」と「今後に期待の女優」

TVはジャリばかりでくだらないし、やたら料理の番組が多すぎる。

CMも工夫がなくて下手だ。

最近はNHKも低俗で辟易しているが

久々に評価したいのは2つともNHKだ。

さすがベテランで満足!。

新人で「強気の演技」を評価している佐々木春香。

ネット画像がほとんどない。

佐々木春香(ササキ ハルカ) 女優。

身長169。1997年2月18日生まれ、秋田県出身。

今後に期待!。

 

出過ぎだから飽きた女優が多いな!(笑)

 

7年前の記事

お聴き下さい!

前出記事

Kさんや阿部ちゃんに評価されてDVDを買って観ましたが

カメラが下手で可愛く撮られていないのでがっかりです。