みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

昨日10/6はいろいろありました。

muuちゃんの誕生日。〇〇才か~。

a

写真は箱根で阿部氏と。

プレゼント、喜ばないはずがないと思い贈ったのは

及び

 

 

次に寄ったのは

COLLAGE GALLARDAGALANTE

贈る相手を決めないで取りあえず「白いコート」を購入。

写真がないが

以前、ayちゃんで撮った白のコートだとこんな感じ。

b1

b2

撮影地:仲町台フレスコ

 

歩いていたら声をかけられた。よ~久しぶり!。

c

このカップルに声をかけられた。

撮影地:箱根

 

僕のうちに寄ってもらい何点かDVDを観てもらった。

大口男くんに「曲が良いな」と初めて言われ、嬉しいぜ。

なら、泣く映画のNo.1のDVDを大口男くんにお貸しした。

 

追記

2022/10/07   15:51

大口男くんから着信。サンキュー。

miccちゃんのDVDを観てお気に入りでしたね。

大口男です!

motoさん昨日はありがとうございました!!

久々にお会いできてお話もたくさんできて楽しかったですね!

いつもプレゼントまでして頂いてありがとうございます。

宅急便代もったいないので買い物をして荷物運ぶ時は言ってください。

お手伝いいたしますので気軽にお声がけください!