みなとみらい老人一人暮らし日記

ブログ名称を変えました。ごめんなさい。

エレーヌ・ロレ

f:id:motolovelyboy:20210913085320j:plain

エレーヌ・ロレ(1966/12/20~)、まことに人気があります。

たまにはフレンチ・ポップス17曲、いかが?。1時間です。

僕は高校で3年フランス語、大学では4年も!。全くダメでした。

いつもBF?、出すぎ!、目障り!!です(笑)。

 

ポーラ美術館の撮影お礼を頂いた。額に入れた。

サンキューayちゃん

f:id:motolovelyboy:20210913092845j:plain

秋山芳之

どこかのブログで

エレーヌ・ロレス(Helene Rolles)=1966年生まれでフランスの女優兼歌手 とある。

フランス語でSは読まない。

分かってない。

 

ay

額縁とサイズぴったりですね。

あの後、自分のも買えば良かったなと後悔しました笑

motolovelyboy (id:motolovelyboy)

秋山芳之さん、おそくなりました。確かに。

motolovelyboy (id:motolovelyboy)

ayちゃん、夕飯食べると眠くなりいま起きました。
滅多に行く所ではないから買っておけば良いのに。

 

ポーラ美術館で撮ったのは

 

追記

2022/10/08   8:49

美術館の後の写真で好きなのは

パラスパレスの持ち味が出ていると思うからです。

11月にmuuさんはここで撮ります。